アクセスカウンタ

第11回定例会

2007年02月06日

前回打合せから3週間経過 その間に、おとママ&おと弟(がっくん)も産院からアパートに戻ってきてドタバタの毎日が続いています。
3日は11回目の定例会。おとママ&がっくんも一緒に打合せ参加です。(生後3週間の子供を連れ歩くな怒りなんて言わないでください。決定事項にはおとママの判断が大事なんで・・・)

でも、今回のメインは工程についてでした。おとママの出る場面ほとんど無し・・・
引渡しが3月下旬になりそうです。3、4月は引越しシーズンなのでできれば3月中旬までには引越ししたかったのですが、残念ながらできそうもありませんうわーん
まあ、ここで急いでしまって後で後悔するのも悲しいので引越しシーズンになってしまうのも仕方ないですかね。(引越し準備もしっかりできるかな)

第11回定例会
和室からダイニング・玄関方向です。システムキッチンは取り付け途中です。

第11回定例会
階段下から2階部分を見上げています。階段脇の1階天井の段々の仕上げが大変おしゃれです。



同じカテゴリー(定例会)の記事
第10回定例会
第10回定例会(2007-01-16 23:54)

第9回定例会
第9回定例会(2006-12-30 22:46)

内装仕上げ打合せ
内装仕上げ打合せ(2006-12-22 23:55)

第8回定例会
第8回定例会(2006-12-13 22:19)

第7回定例会
第7回定例会(2006-11-26 23:28)

第二回定例会
第二回定例会(2006-08-10 23:49)


Posted by おとパパ at 00:09│Comments(0)定例会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。