アクセスカウンタ

第8回定例会

2006年12月13日

12月9日は第8回の定例打合せ。今回から現場での打合せです。
初めて中に入るおとママは現場に行く前からワクワクびっくり!! おとパパは職場帰りなどにそっと潜入していましたが・・・

打合せ前に1,2階を見学。ダイニングからパティオへの大きな折戸や、2階子供部屋ロフトの綺麗な丸窓に感動。
でも、1点だけ思っていたところと違う部分が・・・
それは、浴室の大きさ。おとママもパパももっと広いものをイメージしていました。でも、図面どおりなので、単に思い違いなのですがガ-ン まあ、坪庭もあるので、それを活用していかに広く見せるかが課題かなびっくり

第8回定例会
 ↑ 左側がゲストルーム、奥が和室&リビング、窓の外がパティオになります。右手のL型のパイプの所にシステムキッチンが設置されます。

今回は、寝室&階段の琉球ガラス、外壁塗装色などについて決めました。
といっても、外壁塗装色については色サンプルでは小さくてわかり難いため、次回打合せの時にもう少し大きな色見本を準備してもらう事として、今回はベース色(白系統)とポイントとなる玄関壁の色(ベンガラ色)をそれぞれ3色程度選定してます。
琉球ガラスについては、事前に考えていた色について、設計の伊良波さんと調整した結果、寝室は2種類の青、階段の方は赤と決定ピカピカ
第8回定例会
↑ 一番左が階段、真ん中の青系統2色が寝室、右は残念ながら選外

今回、石(御影石)を使用している部分が、浴室とキッチン窓の部分。
浴室については、前回確認していたのですが、キッチン部分が抜けていたので(おとママはしっかり覚えてましたが)今回検討、無事に決定びっくり!!


同じカテゴリー(定例会)の記事
第11回定例会
第11回定例会(2007-02-06 00:09)

第10回定例会
第10回定例会(2007-01-16 23:54)

第9回定例会
第9回定例会(2006-12-30 22:46)

内装仕上げ打合せ
内装仕上げ打合せ(2006-12-22 23:55)

第7回定例会
第7回定例会(2006-11-26 23:28)

第二回定例会
第二回定例会(2006-08-10 23:49)


Posted by おとパパ at 22:19│Comments(0)定例会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。