アクセスカウンタ

植栽

2007年02月06日

我が家は大きな庭はないのですが、アプローチやパティオの側、浴室坪庭など植栽スペースが数箇所ありますふたば

問題は、そこに何を植えたら良いのか??
散歩しながら近所のお家の庭を眺めているのですが、なかなか難しいものです。
何か、参考になる本がないかと本屋さんに行ったところ、ありましたありました。
その名も「琉球ガーデンBOOK」 
植栽

帯の説明は「沖縄のいいつたえが教える沖縄の植物で運気倍増、幸せを呼ぶ方法
これで、良い植栽案が浮かぶと嬉しいけど、迷いが深くなるだけだったりして・・・曇り


同じカテゴリー(日々成長)の記事
たいふーん
たいふーん(2007-07-14 01:10)

命の水
命の水(2007-07-09 23:17)

目覚め
目覚め(2007-06-25 23:38)

新築祝い
新築祝い(2007-06-02 22:28)

陰影
陰影(2007-05-14 00:24)

約1ヶ月
約1ヶ月(2007-05-04 14:22)


Posted by おとパパ at 23:01│Comments(0)日々成長
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。